この記事にコメントする
おててが八の字
たか
吸い込む吸い込む!!
んで、遊んで遊んであそぼうや〜〜!
この夏もよろしくぅ。
ナッキー
わたしも驚いたのは、ゲージ出さずにぴったりかぶせれた事。
普通に球体編んだらちょうどやってん!
かわたん
知らんかった!なんというタイムリー。
ちくしょ!うちらも先立ってオバケ計画すすめてまいりましょう!
鬼太郎がウエンツだなんて...。外見もろ外国人じゃん。。
りょこたん
まいど!ありがとう!!
さすがゲゲゲハウスご在住。おやじもさぞ喜ばれると思います。
おひとつ 500yen です。作っておくね!
うちはまだ境港に行った事がありません。
吸い込む吸い込む!!
んで、遊んで遊んであそぼうや〜〜!
この夏もよろしくぅ。
ナッキー
わたしも驚いたのは、ゲージ出さずにぴったりかぶせれた事。
普通に球体編んだらちょうどやってん!
かわたん
知らんかった!なんというタイムリー。
ちくしょ!うちらも先立ってオバケ計画すすめてまいりましょう!
鬼太郎がウエンツだなんて...。外見もろ外国人じゃん。。
りょこたん
まいど!ありがとう!!
さすがゲゲゲハウスご在住。おやじもさぞ喜ばれると思います。
おひとつ 500yen です。作っておくね!
うちはまだ境港に行った事がありません。
まいどありがとうございます。
ひとつとでない所が.....すばら。
ふたごのおやじ(想像したらヤべいー)
高松二日はハードやろうけど、気いつけてね。
21日のイベント情報はまたブログ拝見したらええかね?
ほなら22日がええかな?
お茶兼itimiもつれてって〜。ひとりじゃはずかすくてさっ。
ふたごのおやじ(想像したらヤべいー)
高松二日はハードやろうけど、気いつけてね。
21日のイベント情報はまたブログ拝見したらええかね?
ほなら22日がええかな?
お茶兼itimiもつれてって〜。ひとりじゃはずかすくてさっ。
無題
21日は朝高松発で三宮へ
夕方まで神戸
その後友達のふんどしショーを見にミナミへ
21日夜中はドグラマグラ宿泊や
22日は夕方からバイトやから2時過ぎにはミナミを去る
なかなかハード
タイミングうまい事合えばいいな~★
ちなみにデザインフェスタいくかも~
夕方まで神戸
その後友達のふんどしショーを見にミナミへ
21日夜中はドグラマグラ宿泊や
22日は夕方からバイトやから2時過ぎにはミナミを去る
なかなかハード
タイミングうまい事合えばいいな~★
ちなみにデザインフェスタいくかも~
ひー。
なかなかハードやと? んにゃ、 ハード激烈やん!
ふんどしからドグラマグラ?
意味深長!
うちがその隙間に入る余地はねえす。
ドグマグ4ページ辺りでもう完璧寝てたからね!
渚はどやさ?
デザフェスで会えたら安心する〜。。まじで。
ふんどしからドグラマグラ?
意味深長!
うちがその隙間に入る余地はねえす。
ドグマグ4ページ辺りでもう完璧寝てたからね!
渚はどやさ?
デザフェスで会えたら安心する〜。。まじで。
Profeel
name:
yuuka
Home page:
sex:
女性
job:
制作,デザイン業
about:
編物で表現する雑貨。きのこ、くらげ、ファンタジー、宇宙がキーワード。
下記SHOPで販売中
心斎橋 KOO
大阪市中央区心斎橋1丁目8-16中西ビル3F
神戸 Farmhouse cafe
松山 Coudre
原宿 SOL
高円寺 みずたまきのこ
杉並区高円寺北2-17-7JKビル1F-B

下記SHOPで販売中
心斎橋 KOO
大阪市中央区心斎橋1丁目8-16中西ビル3F
神戸 Farmhouse cafe
松山 Coudre
原宿 SOL
高円寺 みずたまきのこ
杉並区高円寺北2-17-7JKビル1F-B
keyword
Link
Archive
Search in blog
New entry
(08/08)
(05/09)
(11/01)
(09/20)
(08/02)
(05/31)
(05/23)
(04/30)
(08/26)
(08/03)
(03/15)
(02/02)
New track back
Counter
Access